スポンサーサイト


最終話・・・!♪  「にゃんこ DE LANZA」 part6

みなさん、こんばんは。
刑務所から脱走して、空き巣に入ってビール飲んで捕まったにゃんこです^^;;;

さて、今さらなんですが、最後までレポ書かないと一部マニアにやり込めそうなんで
頑張って書きます><


本日のメインイベント、40kmダート走破入口に到着です。
205
画像のように路面は濡れてます・・・

ダムも放流中らしいんで、途中で流されてしまうかもしれません・・・^^;;


では、張り切って行くぞ~い・・!!

因みに先頭はなおりさんで・・・・^^




1km程進んで景色のいいところで撮影会です。

紅葉と渓流がきれいです。
206
なおりさん・・・こんなところで落ち着いてると先が長いッスよ~^^;;

この先にダムがあるんでそこまですっ飛ばしましょう~!!



しばらく行くとなおりさんがまた停まりました・・

んんっ・・???
209
な:これがダムですか・・??

に;ち・・違うがな! これはダムはダムでも砂防ダムでんがな!!!><

なおりさんの大ボケは天然なのか・・??^^;;


左側の砂防ダムの反対側には、天然水が湧き出ています。
208
ごくごく・・おいしそうになおりさんが飲んでます~♪

やっぱ、秋田の水はうめいじゃ~♪♪ 喜んでいただいてありがとうございます^^;

でも・・虫がいるかも・・・^^;;;


やっと、ダムに到着しました。 なんとか晴れ間ものぞいてきました~♪
210

ここまではフラットダートで走りやすかったんですが、
ここからは道幅も狭くいよいよ本番になります><


ガイコツトンネルに到着です。 右側は50mくらいの崖になってます・・><
207

バイクが通り抜けると、次々に後ろから崩れ落ちてくるようです^^;

この辺から水たまりが多くなってきて、ドロドロです><


滝に到着しました。 んんっ・・・???
211

昨日からの大雨でもっと水量が増えてると思ってたんですが・・・・

ちょろちょろです^^;;



えっと・・・まだ半分くらいですよ~

この先、開けた峠があるんでそこまで行きますよ・・・^^



・・・・また、停まってます・・><
213
ここって・・・ごらぁ!! こんな峠があるかい!!!^^;;


なおりさんは紅葉のトンネルで撮影会を開始しています・・・><

まあ、せっかく秋田に来たんだから好きなようにさせます・・・^^



やっと2/3くらい走ったでしょうか・・・

212
少し開けた展望所?で一休みです。 遠くには滝が観えます^^


あともう少しで峠です。



峠に到着しました。
214

し~ん・・・・・笹薮をカサカサと風が通り抜けて行きます・・・

クマが出るかも・・・^^;


だんだん陽も陰って来てます。


さあ、ここからは下りですよ~ すっ転ばないでね~^^;;

予想通り、路面は大きめの石でゴロゴロ・・・ しかもクネクネの下り・・・><

ごらーーー!! いくらなんでもそんな遅くては立ちゴケするがな~!! ^^;;;

なんとか転ばずに下って来て・・・・
215

途中、便所泥棒して・・・・


最後の休憩所で今日の反省会です。
216

いや~・・・3年ぶりの林道は怖かった~>< けど!楽しかったです~^^

オフ車の軽さがやっぱ、良いッスね~!

教習所で大型免許取った時も、波状路が一番好きでした!

一本橋をスタンディングで走って、教官に怒られた事を思い出しました^^;;

にゃんこは今もフェザーで時々スタンディングします♪

上から目線で安心するって言うか・・・こっそりナニの位置を直したり・・・^^;;;;

林道はやっぱり楽しいな~♪

なおりさんも満足そうで良かったです^^

今度はいつかきっと・・九州走ろう!って約束しましたよ~♪


明日から、広島の自宅まで気をつけて帰ってね・・・^^



おまけ・・!

なおりさんにお土産を貰っちゃいました!^^

ピンボケですいません><
217
カキ大将!

おいしくいただきましたよ~♪♪ どうもありがとう~^^





スポンサーサイト

コメント

こんばんは

teruさん;懐かしいでしょ!^^  にゃんこも久々でした~^^;;

やっぱダートはいいですね・・・フェーザーのローン終ったらオフ車
買っちゃおうかな・・・^^;;;;

懐かしい風景ですね~
また走りたくなりましたが、今のバイクでは・・・

こんばんは~^^

さとやん;こっちの雪も大変です><
でも、雪かきはジモティーの嫁さんが一人でやってます^^;;
にゃんこは雪の無い地方から秋田に来たんで、ママさんダンプとか、
上手く使いこなせません・・・><

オフは・・・ホンダの新型250(CRF?)が安くて良さそうですね~^^
フェザーのローンが終ったら・・・^^;; 欲しいッス!


なおりさん;やっと完結です^^;;
楽しんでいただいて、うれしかったっすよ~♪
ダートでのスピードが遅すぎた・・・って、
なおりさんのスタンディングはトライアル並っす><

やっぱ、下りの急カーブは確かに怖いですから・・・^^;;
秋田ツーリングレポ・・・楽しみにしてますよ~^^

れぽ

完結しましたね。
見るとこ、見るとこ楽しくって、止まりすぎてしまいました。
それよりも、ダートでのスピードが遅すぎたのが敗因ですね。

こちらは、いよいよ次回のレポから秋田ツーリングの始まりです。

No title

おひさ^^
そっちも雪で苦しんでますか?
すんげ~雪ね><
寒いし・・バイクいじりが辛いです。
パーツクリーナー吹くと霜焼けになります。

2012LANZA(オフ)本格復活でお願いします!

こんばんは。

utunosamuさん;やっぱ、ダートはおもろいですよ~♪
samuさんもバンバンでスタンディングの練習して下さい^^;
もちろんダートで! 違う世界が広がりますぅ~♪♪

こんばんは。

レポ完結、お疲れ様でした。
ダートも面白そうですね。
今の山は雪をかぶっているから無理ですが、
温かくなったらVanVan200で林道にも挑戦してみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/69-82497f0d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

