スポンサーサイト


続・にゃんこのつぶやき

みなさんこんにちは。 あの世から復活です^^

nyago1

さて、バイクねただけではあれなんで、新しいジャンルも追加していきたいと考えてます。

第1弾として、「続・にゃんこのつぶやき」の開始です~♪

管理人が、普段考えてること、意味の無いこと、どうでもいいことなんかが中心ですんで、

まあ、ここは、忙しくネットサーフィン(←死語^^)している方には向かないと思いますけど・・

休日前の時間にゆとりが有るときなんかに、ゆっくり覗いて見てください・・・

たぶん、つまんないと思いますけどね~><

何で、「 続 」なのかは、知ってる方が一人いればいいんで気にしないで下さい^^

では、行くぞ~い・・!!第1回目は、 にゃんこは何故、「めざましテレビ!」が好きなのか? ><

みなさんは、出勤前の忙しい時にどのチャンネルを見てますか~? にゃんこはフジテレビっす^^

まあ、どうでもいいような話なんですが、最近、その理由が解ったんです!まずは、下記の動画を見て下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=hzGja1FADUA

中学生の頃、大ファンでした!みなさん御存知、木ノ内みどりさんです~♪ 何?知らん??

まあ、ついてこれない方はいいっす・・>< (ちなみに、木内みどりって言う、おばさん役者もいたんで間違わないように!)

似てるよね!・・ね!・・・ね!!

アヤパンっす! アヤパ~ン!!^^

毎朝、自分勝手なコメントを繰り返す大塚氏をうまくかわして、健気に頑張っているアヤパンが大好きっすよ~♪

頑張れアヤパン! 君の笑顔が日本の朝を支えているんだぞ~い!! ちゃんちゃん^^


次回もこのネタが続きます^^ えっ?もういい? いやいや、理由はもう1つあったんですよ~^^





スポンサーサイト

コメント

なんと!

しおちゃん>テレ朝が見られないとな!><
そこって・・ロシア?^^
っていうか、秋田はTBSが見られないっす^^
青森がフジTV、島根がテレ朝、秋田がTBSが見れない・・><
どんな田舎に住んでんじゃ!!
でも、地デジにしたんで、BSは見放題っすよん♪^^

木ノ内みどりと言えば中ボーの時だったかな?「刑事犬カール」の番組に出てたと思う。そいでもって例の失踪事件を起こしてたような記憶がします。

あやパンは興味ないけど以前めざましにレギュラーとして出てた“八木亜希子”が居た頃が面白かった。

ちなみにコチラではフジテレビが中継されてますが.朝日放送は中継されてません(笑)。一応日本ですので間違って韓国とは言わないでくださいね(笑)。

なおりさん>にゃに~!! ゆるさん!にゃんこ隊メンバーともあろうものが・・・><
横浜いれぶん~♪ 横浜いれぶん~♪

すんません

やっぱり、ついて行けてません。

teruさん>なんと!アヤパンを見れないとな!!!これは失礼しました。
ところで、青森って日本?^^

青森はフジテレビが見れなかったりします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/7-32b6a273

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

