

やっと走ったよ~ん・・♪^^;

みなさん、こんばんは。 無罪判決を勝ち取った、小沢イチローです^^;;

振り子打法も絶好調です>< (意味なし)

197

さて、やっと雪解け完了し車検も取れて晴れてバイク始動になりました♪^^

でも、まだ車検代は払ってません・・・><

このままトンずらを・・^^;;




ってなことを言ってると、叩き殺されるんでなんとか今月中に支払いに行く予定です。^^;;;


195


やっと庭の雪が無くなり洗濯物も早く乾きそうな季節になりました♪



実は、つい一ヶ月前まではごらんの状況でした!><

192
部屋の中から外を撮った写真です。 窓枠の下のラインがひとつ前の白い窓枠になります。

上のラインが積雪ラインです><  津波のようです・・・・><;;;;



因みに会社の駐車場ではこんな感じ・・・・
194

どら猫が2匹睨んでいます・・・・^^;;


では、体の慣らしも含めて行っくぞ~い・・!!!




続く・・^^;;      ここでかよ!><

コメント

みなさん、こんばんは♪

utunosamuさん;こんばんは~♪ FZSはFZ1に負けないくらいかっちょ良いですよ~^^;;
でも乗りこなせないのが難点でして・・・^^;;;


貴さん;おろっ?!! 日本に居たんですか??? イギリスでオリンピック三昧と思ってました・・^^;

身内に病気が解るとつらいですね・・
にゃんこの福島の実家も2年前に兄がなくなり、母親は認知症公気味で
老々介護状況です・・おまけに去年は震災が・・・・><
秋田からは遠くて・・・><;

でも・・ケセラセラの気持ちで~ 
あっ! イギリスはLet It Be ですね^^;;

ニャンコ隊長へ。
こんにちは。貴です。御無沙汰しておりまた。
母が癌を患い、日本におりました。

隊長もこれから念願のバイクシーズン到来ですね!!
怪我に気を付けて下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

おお~! 久しぶりにFZS1000の雄姿を見ました。
相変わらず格好良いですね。
そちらも気持ちよく走れる季節になってきたんですね。
続きを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/74-d5671245

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

