

やっと走ったよ~ん・・♪^^; 2

みなさん、こんばんは。 未だに車検代を払ってないにゃんこです^^;;

すっとぼけようと思ってたら、先日、郵送で請求書がきました><

やっぱ、悪い事はおてんと様が許しません・・・^^;
明日、払いに行きます・・^^;;;

205
さて、くだらない事を言ってる間に暖気完了しました。

今日は北海道の高原?をすっ飛ばす様な、下道なんだけど高速のようなルートを
快走だー!!まずは「道の駅 比内」で便所泥棒です^^;

20

ここから日本海へ貫けるR285は信号が殆どなく、80kmくらいで走るとグネグネの楽しい道です♪


レーダー設置場所では減速し・・・^^

白バイかくれんぼ地帯ではバックミラーとにらめっこ・・・^^;

時々、追跡されるけどすぐに気付いて露骨に40kmまで落します^^;;;


「ちぇ!・・」って感じでUターンしていく白バイをバックミラーで確認すると、
ドキドキしながらも・・・くっくっく・・・^^


無事、R285から無料高速を通って能代から日本海沿いに北上します。

1
来ました~♪ ポンぽこタヌキの下道だけど高速のような^^;道路です!

直進の先には、世界遺産の白神山地の雪山が・・・・♪♪

こういった農免道路って、リッターバイクにはホントに走りやすいですね~^^

でも、免許がいくつあっても・・あわわわ・・・・



目的地の八森の岬に到着しました。
201

いや~・・半年ぶりのバイクは気持ちいいっすね~♪ 異次元を走ってる感じです^^

秋田にもやっとバイクの季節到来って感じで楽しかったです。

GWはバイク三昧だ~♪^^;



後日談;GWはカレンダー通りだったんですが、28日に少し走っただけで
後半は大雨で家でうだうだ・・・><

冬は雪で乗れず・・雪解け後も雨で乗れず・・・・バイク稼働率が非常に悪いっす><;;

任意保険も車検代も・・・払わんぞ~!! って言っても、結局払うんですけどね・・・^^;;;




コメント

こんばんは。

貴さん;『異次元を走っている感じ』・・・   って・・・・

大げさに言うと、「こっち側の人間とあっち側の人間」の感覚だと思われます。(キリンより^^;)
解りやすく言うと、「バイクに乗る人か乗らない人か」ってことらしい・・・^^;;

一般人?は、4輪までは当たり前に乗りますが、バイクに乗ったら、その「トルク」が異次元に
感じられると思われます^^; (体が置いてかれます><)

にゃんこの住んでる秋田は冬季の関係で、それの感覚が半年毎にやってくるんです^^;;;;


にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
『異次元を走っている感じ』⁇判らない感覚だ!
バイクに乗れば判る??

utunosamuさん;こんばんは!ゴールド免許が5枚ほど必要になります><

こんばんは。

気持ち良さそうな道路ですね。
私も走ってみたいです。

連休後半は、天気が悪かったですよね。
雨天走行も辛いですし。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/75-a14e8284

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

