スポンサーサイト


不思議な「名前曲・・・」

みなさん、こんばんは。 

GWも殆どバイクに乗れない不満爆発寸前のにゃんこ隊長です><

ネタがないんで「にゃんつぶ」でも・・・^^;;

35

まあ、週末にでもコーヒーでも飲みながら、ゆっくり観て(聴いて?)下さい・・・・^^







最初はこれ・・


ゆうこ
http://www.youtube.com/watch?v=O_hS83s0G8I&feature=related
詩の内容はなかなかGood! です^^
でも、なんで「ゆうこ」なの・・? 語呂が良いかったからかな・・?・・・??
高校生時代?で失恋して、堅く心を閉ざしてる・・って・・??
大人すぎないかい!・・???
自分が高校生時はこんな考えって・・・・??? 女性は早熟なんですか・・????><
にゃんこ隊長はガキでした><;;

ちなみに従姉妹のおねいさんが同じ名前でした^^;



シオン

http://www.youtube.com/watch?v=dmMSgFGnOC0
・・・んん・・・・>< 日本人ではないのか・・・???
木陰でこっそりウォッチングして、勝手に名前までつけて・・・><
オタク・・?or ストーカー・・??? ><;;;;

イルカが作ったようですが、不思議な名前・・^^;  わからん・・・・

ガンダムのライバル・・??^^;;;  それはジオン!^^;;;;



セシル

http://www.youtube.com/watch?v=_QOddRR2k8A&feature=related
んん・・・と・・・・もう、ワケ解らん状況です・・><
グリコのチョコレートでもないし・・・・^^;;

でも、唯ちゃんかわいいから許す・・・^^;;;;



なんか、作者には意図があるように思えるんですが、解りません・・・><

でも、共通しているのは、どの曲も各々が個別状況において良いように解釈して
楽しめるって事でしょうか・・?

内容はどれも非常に良いんです! ^^;



最近の日本語ラップのように、聞きたくもない状況をグダグダ説明されるより、
自分に合った状況を想像させる力を育んでくれますね~♪


あっ! あと、甲斐バンドの「安奈」ってのもあったな~・・・^^;






スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・

貴さん;えっと・・・・にゃんつぶは・・・・
ネタ切れ時の苦し紛れで・・・^^;;

でも、1人でもファンがいる限り続けます!><
隠れファンもきっといるはず・・・^^;  いないか!><

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。やはり、にゃんつぶ最高~~!!
歌って、聴く人の好みが判るのも面白い。
確かに、村下孝蔵は、見た目ゴツイですよね。歌は、綺麗なのに、ギャップが凄い!!
最近は、古い歌にハマッている私。クラシックからJPOP迄OKです。
隊長!又、にゃんつぶをよろしく!!





こんばんは・・・

貴さん;ええっ?・・!! にゃんつぶ好きですか・・・!!???
村下孝蔵って、声に似合わずごっついオヤジですよね・・^^;

元々、歌のタイトルは「ピアノを弾く女(ひと)」だったらしいですね。
その証拠に「ゆうこ」って歌詞はライブでは出てきませんよね・・^^


さとやん;おおっ♪ 酔っぱらってますね^^; 
にゃんつぶは、週末のゆったりした時間に暇つぶしに視てもらえることが一番うれしいッス^^;;;
私もさっぱり解らんです^^

フェザーのローンが終ったら、またオフ車に戻ろうかと考えてます^^;

そん時は、安い、壊れない・・・ホンダのCRF250かな~・・・って企んでます^^v


にゃんだぁ、まだON乗ってるの?
はよオフ戻ってきんしゃいな^^
にゃんつぶ・・・さっぱりわからんですww
近々酔っぱらって電話するかも・・・携帯ってauだった?

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
隊長!面白過ぎ~~。あーはははヽ(´o`;
にゃんつぶ最高!!
人それぞれですけど、男性は、永遠の少年。女性は、現実的。ですってよぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/76-dd177e4e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

