スポンサーサイト


走ってきました!

みんさん、こんばんは。

秋田にもやっとバイクシーズン到来です♪

1

車検費も無事全額支払いし、大手を振って走れます^^;

フェザーもピカピカで気持ち良さそうです^^

う~ん・・・タンクの輝きとぎっしり詰まったエンジン部の造型が気持ちいい・・^^;;;




では、田沢湖に向かって出発~♪



まずは・・・暖気運転です^^;;

でも、あまり時間を掛け過ぎると近所迷惑になります><
24

R1が風邪ひいたような?マフラー音は低音が遠くまで響く様です・・^^;

住宅街に入ってくる時に、「あっ!帰って来た!」って、音で解るって嫁さんに言われました!

メット被ってると全然気にならないくらいの音なんですが・・・><

まあ・・4輪とは違いますからね・・・・




大館市~鹿角市~田沢湖に向かってGO~!!

3分の1地点くらいに到着です。

31
途中、周りにはたくさんの残雪がありました。



ものすげー山奥なんですが、バスの停留所があります^^;

23
中には誰もいなかったんですが、たまたまバスが到着して・・・・

な・・なんと!車掌が降りてきました! で、そのまま停留所で弁当喰ってました!!^^;;;;





ここから下って・・・しばらくして、宝仙湖に到着です。

13
ここは田沢湖手前の人造湖です。



バイクと停めて、足元を見ると・・・・・ おおっ♪

14
桜の花びらが・・・・♪♪  もう、5月下旬になるのに・・・・^^;


続く・・・・・^^;;


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

さちやん;ププッ・・・^^ 
だんだん深みにハマってますね・・^^;
人間の欲望ってのは限りないっす^^;;;
そんなん買って、彼女に愛想つかされないことを
願ってます^^;;;;


utunosamuさん;桜とFZS・・・う~ん・・・合う!
桜とFZ-1・・・これも合う!!
相方さんとXJ6・・・・もっと合うッス!!!^^;

貴さん;フェザーの顔は、まさに怒ったにゃんこです^^;
悪い事、企んでます・・^^;;
田沢湖は日本一深い湖。猪苗代湖は、日本で2番目のでかい湖・・・
って子供の頃習ったんですけど、いつのまにか3番目に降格
させられていることに最近気づきました><

田沢湖には、たつこ像がありますが、もうひとつの銅像が・・・!

フェザーの顔って、怒ったにゃんこみたいだ。
田沢湖って行った事、あったかな??
猪苗代湖は、そうとう行ってるけど。
田沢湖は、女の子の銅像があるんでしたっけ?

こんばんは。

写真を見ると、春到来っていう感じですね~
5月下旬で桜ですか。やっぱりこちらとはだいぶ気温が違うんですね。
でも、湖の写真が、とっても気持ち良さそうです。

No title

まだこんな重いバイク乗っとるの^^
け~て~えむ・ふり~らいど350を一緒に買おう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/77-e0dfa14b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

