

今年初めてのマスツーに行ってきました・・

みなさん、こんばんは。 今回は梅雨の晴れ間予定のマスツーです^^;


masutu-_convert_20120627185151.jpg


今週は土日とも曇り予報なので、先週、中止になったツーが開催されました。

普段ソロツーのにゃんこですが、たまに大勢で走る事もあります。


ほとんど名前も知らないメンバーなんですが、そんなものは聞かずとも
バイク談義は自然に出来ます。♪


でも、福島出身で東京育ちの?にゃんこ隊長としては、秋田弁が未だに
6割くらいしか理解できません・・・><


仕事では敬語を使われるので99%解るんですが、こう言う趣味の集まりでは
何言ってるのかさっぱりです・・・・^^;;;


さて、隣に映ってる954RRの方がにゃんこの後ろを走っていたのですが、
コーナーの度にケツをつつかれてビビりまくりでした・・・><

昼食時のラーメンを喰いながら、そんな話をしていると、彼曰く・・
「俺はコーナーでもブレーキはかけないぜ~!! ワイルドだろっ?
 でも、知ってる道だけだよ~ん♪ 曲がってる途中で穴ぼこでも
 あればすっ転んじゃうからね~^^;;;;」
って笑ってました・・^^;


リアタイヤも融けてドロドロです><
にゃんこのタイヤは端っこがきれいに残ってますけど、なにか?^^;;;


結局、途中から霧雨になって引き返したんですが、楽しいひと時でいた♪


おしまい・・・・^^



コメント

こんばんは~

貴さん;カーブはブレーキ踏まねばすっ飛んで行ってしまいますよ!!!
バイク乗りは、皆、暴走族・・・
にゃんこも高校生の時、そう思ってました^^; ちょっち憧れてたりして・・^^;
でも、根性無しなんでやらなかったッスけど・・^^;


samuさん;おおっ♪ 仲間が!^^; 
フェザーは中古で買った為、前オーナーが端っこまでドロドロにしていて、
PAとかで「すごいですね~」とか言われてました!!>< 
去年、タイヤ交換したんですが、端っこはそのままくっきりきれいです!^^;;;


こんばんは。

私も先日タイヤ交換をしましたが、サイドは全く減っていませんでした。

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
何か楽しそうですね!!(^_^)
私もカーブでブレーキなんて踏まないの( ̄^ ̄)ゞ
おほほ。
ここだけの話ですけど、凄く昔、バイク乗りは、皆、暴走族だと思ってたの。ごめんなさ~い(@ ̄ρ ̄@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/79-818ee789

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

