スポンサーサイト


マニアックバイクツーリング

みなさん!こんにちは。 バイクのブログなんでツーレポを・・・^^

1

庭の緑も元気になってきたんで、青森の丸顔君をやっつけに行くとことにしました。

なんでも、彼もDRZ400から新しいバイクに乗り換えたらしい・・たぶん、変態バイクでしょうけど・・^^

2

待ち合せ場所は、青森の城ヶ島橋?ってとこで、そっから十和田湖を周って、秋田に戻ってきます。

先は長いんで、ゆっくり休みながら行きます。

フェーザーにもなんとか慣れて来た感じですが、まだちょっち怖いっす><

待ち合わせ時間にジャスト到着すると・・・変態バイクが並んでいました!!^^
3

まずは左から2番目のTDM900?ってマイナーがいます^^ ONだかOFFだか判らない変態です^^

いったい何処を走りたいんでしょう・・??><

次に右から3番目の赤いマイナー野郎なんですが、^^ なんと!前輪が30インチ?もあるそうです!

しかも、排気量が500ccも!!! この変態には誰もかないません・・>< 今まで、そんなバイクがあるこ

とさえ知りませんでした>< ホンダもやりますね・・^^

次は、トライアンフのタイガーマスクっていう3気筒です・・><
5

もう、なにがなんだか・・・無理! 理解不能です><

続いて・・・やられました・・・>< 丸顔君のXT660テレネっす><
4

変態もここまで来ると、もうどうにでもして!>< なんなんすか?このバイクは!^^

660ccもあって単気筒だそうです>< 俺にどうしろと・・・^^

おまけってわけではないですが、となりのTTR250も逆車だそうです^^

まともなメンバーはいないんかい!!

あっ!いました。ジールくんとセローちゃんとにゃんこフェーザーの3台がいました^^

6

みなさん結構軽快にワインディングを走ってました。スピードもそこそこに・・^^

その勢いで変態たちはダートにでも突っ込むつもりなんでしょうか・・?

まあ、どっちも楽しめるってことは良いのかも・・ですね~^^


十和田湖で昼飯食って、誰が一番変態なのか?バイク談義に花が咲きました~^^
7


まあ、最終的にはXL500Sさんが優勝ってことで、一段落でしたよ~ん^^


帰りは途中から丸顔君と2人で遠回りしてかえりました。
8

なんでも、慣らしが終わったら北海道に行くそうです。(もう、8月時点では行ってるそうです)

なるほど・・北海道のダートだったらすっ飛ばせますね~^^ うらやましい・・っす^^


みなさんは、自分のバイクがメジャーかマイナーかどっちが好きですか~?

にゃんこはもちろん!マイナー!!^^ ランツァもフェーザーもマイナー!!!^^

でも、マニアックって程ではないっすけどね・・^^

マイナーバイクばんざ~い! マニアックバイクへんた~い!!^^    ちゃんちゃん・・
スポンサーサイト

コメント

ぬな・・

teruさん>北海道はどうでした? 直線道路も大排気量なら気持ちいいっすよね~♪
また行きたいっす・・

この日は、マニアックなバイクがよくもここまで揃いましたよね。
って、その中の一人ですが・・・
北海道はダートであっても躊躇せずに走れて、マニアックバイクは良かったですよ~
今度またツーリングしませう。
なんなら、北海道日帰りでも?

誰でもいいんで

気軽にコメントちょうだい^^ ・・・って、誰も見てないか・・><

にゃんこに励ましのコメントを~・・・・

毎週アップするつもりだったのに・・・ ←って、この時点で日記でなくなっている^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/8-0da9b154

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

