スポンサーサイト


メッシュジャケットをげっちゅ~^^;

みなさん、こんばんは。 ナカミーがCXから退社して傷心気味のにゃんこです^^;;

さて、今回はカラ梅雨模様の秋田から。

暑い・・・暑いっす><

1
なぜ暑いかと言うと、上の様なウェアを年中着てるからです! ><;;;


一応、3シーズン用ってことで、腕と背中にはファスナーが付いていて風が通り抜けるように
なってます。小雨でも大丈夫でなかなか重宝しています。

でも・・・・><

10年以上使ってるんで、内装に変化が・・・・

真夏の昼食時など、お店で脱ぐと両腕に細かい白いつぶつぶが・・・
んんっ・・???
劣化してハゲ落ちてるーー!!! ><


ちょっち恥ずかしい事もあってメッシュジャケットを買う事にしました^^;;


最初に検討したのは、↓↓ こちらです。
2
これは・・・涼しそう!! 値段もお手頃~♪

問題は、オールメッシュで寒すぎるんではないかい・・?? ってことです。

先々週のマスツーではちょっとの小雨模様でもトンネルの中では寒く感じたし・・・・


先週は30℃を超える気温だったんで、Tシャツ一枚で走ったんですが、
さすがに転倒が怖い・・・って感じました。




って事で、↓↓ これにしました^^
3
ネットで送料込で1万ちょっとでした。

なんかあまり変わらないようですが、立体裁断で型崩れしない感じがGoodです^^

メッシュは信号待ち等、停まってる時でも涼しそうで良さげですね♪

今週中には届きそうなので楽しみです~♪


追伸;いきなり宅急便でバイク用品が届くと嫁さんに大ヒンシュクなんで、事前にメールしておきました。

その後、自宅での会話・・・

にゃんこ;いや~・・バイクウェアが10年以上使ってるんで、もうボロボロだよ・・・
     内装なんか・・・^^;

嫁さん;10年以上・・って、バイク稼働率を考えればそうでもないんじゃない!!
    冬場は乗れないし、シーズン中でも雨が降れば乗らないし、しかも休日だけしか
    乗れないし・・!!! 年間に何回乗ってるんだか・・!!
    それに4輪並に車検代もかかってるし・・!!!

    雪国にバイクは無駄なのでは・・??


4





にゃんこ;はぅ!!!・・・・おっしゃる通りです・・>< 

5
心臓をぶち抜かれて死んでしまいました・・・・><;;;


おしまい・・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

貴さん;かっちょいい・・??^^;
ありがとうございます!^^;;;

嫁さんは、なんだかんだ言いながら、にゃんこをいぢるのが
好きのようです><
でも、自分もどらネコだって自覚しているようで、
休日は涼しいとこで、ゴロゴロしてます。^^;;


にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
隊長!カッコいいですよ!!
でも、私、奥様に惚れた!サラッと一言かっこいい!!?

こんばんは~

utunosamu さん;えっと・・・ 
嫁さんは口は悪いですが、なんとか大目に見てるようです^^;;
先週、留守番でバイクに乗れなかったんで、まだ着てないっす><


しおちゃん;寒くなる9月中旬頃?までに何回着れるか・・?^^;
>私ならば泣いてお願いする・・・  
って、その前に結婚して下さい^^;;;;

自分のオフ用ジャケットも97年からずっと使ってますので. 買い換えたい気持ち分かります。

>雪国にバイクは無駄なのでは・・??

コレ言われたら私でも大ショックです(T_T)。

こちらも冬は雪でバイクは冬眠するし. オンシーズンでも雨で乗れなかったりするし・・・・。極めつけは休日出勤で乗れましぇ~ん(笑)。

私ならば泣いてお願いするカモ?。

こんばんは。

やっぱり、何とかして奥様にもバイクに乗ってもらうしか。。。
メッシュジャケット、良さそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/80-7b1a5f7a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

