スポンサーサイト


雨降りの3連休・・・><

みなさん、こんばんは。 先週の3連休はどうでした~?

にゃんこ地方は大雨でバイクには乗れず・・・・><


ってことで、録画したものをやっつけることにしました・・・


まずは、「さわやか自然百景」 N●Kでの15分番組です♪

↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=HKuyUcEgFps



もう、10本以上たまってます ><;

日付は・・・おおっ!! 5月中旬からー!!!

頑張って、3本ほどやっつけました^^;;

もっとやっつけないと、レコーダーの容量が・・・><




次は・・嫁さんに録画をお願いしてた「アメトーーーク!」です。

「ジョジョの奇妙な芸人2」ってな題名だったんでお願いしておきました。

内容は・・・にゃんこはほとんど解るんでおもろかったです^^;

でも、一緒に観ていた嫁さんは・・・・「どこがおもしろいの・・???」

って感じです><

オラオラ・・・! 無駄無駄・・・!  グレート・・! ・・・・・・


荒木先生^^の特長的な言い回しのあるセリフはずっと読んでないと解りにくいようです><


家ではは寝る前にスモールライトを点けて、読書しながら眠りに落ちます。

嫁さんは、井上きみどりとか金田一少年とかが好きなようです。

にゃんこはジョジョを読みながら寝ます^^;

今は、除リーーんの時間の加速を何度も読み直してます^^;;;



嫁さんも「アメトーーク」ジョジョに少し興味を持ったようです。

殆ど全巻あるから、読んでみたら・・? って言ったら・・・

興味は有るけど・・・・

9893b11e.jpg


「だが!断る!!」 って言われました><;;; 


岸部露伴が気に行ったようです・・・^^;;;;



おしまい・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

貴さん;露伴は作者そのものなんですかね~^^;
アメリカでの人気・・そうなんですか?・・??

スタンド名にロックバンドの名前を使ってる関係で、
外国への出版は問題有りって感じで売り出してないと
思ってたんですが・・・???^^;



SAMUさん;何度も読み直してください!^^;
にゃんこはジョリ~ンが一番かな~・・・♪

こんばんは。

ジョジョは50巻ぐらいまで買いましたが、その後は読んでないです。
今は子供の部屋にあります。。。

にゃんこ隊長へ。
今晩は。貴です。
私も、岸部露伴好きです♪ カッコいいし、頭が切れるから。
荒木さんの漫画ってアメリカで凄く評価されてるんですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doramike.blog24.fc2.com/tb.php/82-eb501bfe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

