

震災から1年経過で思う事・・・

みなさん、こんばんは。最近サボってばかりのにゃんこです><

さて、今さらなんですが仕事の関係で福島・宮城を訪問することが多いです。

海岸沿いを走ると、復興どころか復旧もままならない状況と感じています。


でも、マスコミもそれなりに頑張っていて特にFM宮城は好感が持てます ♪^^

午後3時台にはキッズソングがあります。

アンパンマンや仮面ライダー等、昔ながらの曲が応援歌に聞こえるとして震災直後から流しています^^

歌詞が前向きな方向になるようです♪



にゃんこがハマったのは、↓↓ ですね・・・・

震災を予言するかのようで・・・><  それでも自分が立ち上がらねば・・と・・・・!!


http://www.youtube.com/watch?v=yrtBP2V23Jc&feature=related

ダン;君は誰だ?
にゃんこ;ウルトラマンにゃんこ隊長です! 僕の故郷は福島県いわき市です!!

♪ 地球の最後が来ると言う・・・
♪ 誰かが立たねばならぬ時・・誰かが行かねばならぬ時・・・
♪ 今この平和を壊しちゃいけない・・
♪ みんなの平和を壊しちゃいけない・・・


♪ 突然、嵐が巻き起こり・・
♪ 突然、炎が吹きあがり・・・
♪ 何かの予言が当たる時・・
♪ 何かが終わりを告げる時・・・
♪ 誰もが勇気を忘れちゃいけない・・
♪ やさしい心を忘れちゃいけない・・・

泣けてきます・・・・・><;;;;; 

侵略者の正体は、巨大地震による津波と原発だったんですね・・・><;;


岩手・宮城・福島・・・一緒にがんばろー!!


来週は、震災復興商店街でラーメン食べて、少額でも被災地にお金を落としたいです・・


ヒーローになりたい・・・><


時間旅行のツアーはいかが・・?

みなさん、こんばんは。 仲村 トオルです^^;;

カラオケ大好きっす♪(なおりさん、ごめん・・・><)
186
ネタが無いんで・・・・ オッサンの愚痴でも・・^^;;;;

最近の日本語のラップはくだらん!!!!
「愛してるだの・・君がどうの・・」とかこと細かくグダグダと・・・><

もっと想像力&創造力が掻き立てられる音楽が出来ないのかね・・・><+++



↓ ↓  少ない言葉と幻想的なメロディーで、少しは下記を見習いたまえ!!^^;;;

http://www.youtube.com/watch?v=PrHAaO1vtsc&feature=related

にゃんこのつぶやき PART13

みなさん、ご無沙汰です><  

な・・な・・なんと!8月サボりすぎたと思ったら、
もう、9月に入っているではないですか!!^^;;

ネタが無いわけではないんですが、実はPCが故障して
新しく買い換えました。

でもバックアップデータを復帰するのが面倒で・・・^^;
ツーリングのデータも沢山あるんでボチボチアップして行きますね~^^

ってことで、写真無しで済ませる「にゃんつぶ」でお茶を濁しておきます^^;;;;


今回は、「見たら絶対泣けるシーン」 です!  絶対泣けます^^;

人間は泣く事によってストレスを解消できるとの事です!!

ストレスが溜っている方は、最後まで見てね~♪
(9:57あるんで暇な時、又は特にストレス解消に切羽詰まってる方><)


では、行くぞ~い・・!!


 

続きを読む »

にゃんこのつぶやき PART12

みなさん、こんばんは~・・・

今回はなぜか解りませんが、ウルトラシリーズです^^

ネットサーフィンが落ち着いたら、週末のゆったりした時間を
ビールでも飲みながら楽しんでいただけるとうれしいです^^;


好きなシリーズでみなさんの年代もが解ってしまうのですが、

にゃんこ隊長は、シュールな話の内容から ウルトラセブン が1番好きです^^;

それ以降はあまり見ませんでした・・


バイクを格納庫(ガレージ)から出す時は、この曲で
気持ちが盛り上がって、アドレナリン出まくりになります><
(ヘッドホン付けてボリューム最大でお願いします♪)
↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=UQoG16P_lh4&feature=related


続きを読む »

にゃんこのつぶやき(ソロツーライダー)

みなさん、こんばんは。
キックオフから3日でノーサイドになった災害復興大臣です><

九州人なので許して・・って、おい! 九州の人が怒るがな!!!


ガレージの中からこんにちは!
34
さて、ブログに書いてるようににゃんこは基本にソロツーなんですが、
たまにマスツーに参加することもあります。

そこで感じた事をつぶやいてみます。(つぶやきシローみたい^^;)古っ!

では、はりきっていくぞ~い・・^^



続きを読む »

« | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

どらみけ(にゃんこ隊長)

どらみけ(にゃんこ隊長)

今さらながらブログ開始しました。

